2017.01.29

麻乃佳世 その2


 「グランドホテル」の再演を観て。

初演をなぜ観なかったのか、
その後買って置いてあった、初演の実況CDを、なぜ捨ててしまったのか。
麻乃佳世のフラムシェンのプロマイドを、なぜ買っておかなかったのか。

後悔づくし、である。

おそらく、
初演よりも今回の再演の方が、総じて実力は上であったと思う。

涼風真世のダンスをちょっと垣間見ても、
麻乃佳世の固いダンスや演技を想像しても、
おそらく、おそらく、
今の人たちの方が、上手にやってるはずだ。

そこでまた、麻乃佳世に思いを馳せる。

宝塚歌劇入団当時から、現在に至るまで。

ただ、ストイック。

その一言につきる。

彼女については、
他のジェンヌの誰よりも
時の流れの残酷さを感じてしまうのはなぜだろう。

今も、こんなに頑張っているのに。

yjimage.jpeg

yjimage-1.jpeg

yjimage-4.jpeg


コメントの投稿

非公開コメント